こんにちはニコニコ
今回はあまり登場していなかったピーマンオクラの様子です。




オクラは幼苗期に大量のアブラムシ発生で瀕死になっていました。


牛乳スプレーやガムテープで何とか乗り越えて


やっと収穫まで辿り着きましたウインク



なすは少〜し元気ないかなぁーアセアセ


週に1,2本採れたら良い方です泣き笑い



ほとんど登場していなかったピーマンです。


実数は沢山ついてますが中々大きくなりません。



大きくなるかな〜と様子を見て(放置して)いたら


大きくならず熟していました(笑)
このピーマンはこのサイズ感なのかも



鈴なりピーマンの様子です


ほんのチョットだけど収穫ラブラブ


今回はこれで〜バイバイ