こんにちはニコニコ
お寄り頂きありがとうございます飛び出すハート

金曜日から相方が酷い咳をし始めました。
まさか?!…
はい、咳風邪ですね!って爆笑
そして月曜日、私も夜中に喉の痛みで目が覚める始末で、同じく咳が出る出る。まさかコロナ?!遊びにも行ってないのに感染してたらショック過ぎだよ真顔ガーン すぐPCR出来る近所の病院へ行ってやってきました。結果は陰性でホッとしました。相方も安堵してました(笑)


はい、本題へいきましょうね笑


昨年3月に初めて黒法師の多頭目指してカットをやってみました。


昨年3月に下矢印コレをカットしました。


そして



カットから約2ヶ月後にはそれらしい葉になっていました。



そして
2022年5月の今下矢印すっかり立派になりました



去年カットしたのがイイ感じ
なので今年もカットするよ笑ううさぎ


左手前の黒法師ちゃんをカットします。
後ろの子にしようと思っていたんだけど…



左手前の子を横から見たら歪みが酷かったのよ〜
で、この子に決めましたグッ





バッサリ



ためらうと切り口ガタガタになるからね



後ろも切りたくなる〜(笑)



切った頭は新しい赤玉土細粒へ
経過が楽しみですニコニコ



今回はこれで〜バイバイ