こんにちは。本日2回目です(笑)


午前中のアップで雪だるま雪は積もらないと思う〜って言ったけど…積もったよ。雪国地方の人が見たら笑う程度ですけど〜笑い泣き






最初アップしてから1時間後
多肉棚の屋根には雪が軽く積もった




不織布3重+農業用ビニールカーテンですが
思いっきり不安驚きもやもや


こちらの棚は不織布2重掛け+ポリカーテン
ビニールと違い、透明マルチなので薄い汗うさぎ



玄関ポーチはかろうじて濡れない場所
厚手不織布2重掛け+ポリカーテン
ここはアエオ置き場。大丈夫か心配タラー


小さな芝生も白に


芽を出し始めたチューリップも寒そう


高菜と水菜のミニプランターも真っ白


タマネギよ!死なないでくれ〜〜〜絶望


多肉棚の温度は4℃気づき


寒い!心の叫びが だだ漏れてます笑



みなさん予防風邪ひかないように
暖かくして下さいね。

さてさて、明日はアトリエnana飛び出すハートさんへ行く予定。ウチから ひと山 越えるので雪の積り具合次第って感じです。早く降りやんでーお願い



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今日はこれでウインク

イイね フォローありがとうございます。
コメントもお待ちしてます!

それではまた〜バイバイ