こんにちはニコニコ


多肉棚製作でお疲れモードですあせる

今日は多肉やお花の経過を少しアップします。



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



4/23に多肉整理をしがてら、グランドカバーとして移植した万年草達。水を得た魚の様に増えてます←減らすはずが増やしとる


多肉整理してます 4/23の記事 




こんな感じで少し移植していました。



名札も挿したりして




下矢印下矢印下矢印下矢印 そして今 下矢印下矢印下矢印下矢印




増えた〜〜〜




挿した名札が埋もれてる〜!



あんな貧相な株を移植したのに今やモリモリっす


減らす所の話しじゃなくなってます滝汗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5/17 レウィシアの花が終った





下矢印下矢印下矢印下矢印その後5/26下矢印下矢印下矢印下矢印


2度目の開花です。



ツボミもチラホラ付いてる




下矢印下矢印下矢印下矢印そして今日下矢印下矢印下矢印下矢印




すっごい咲いてる爆笑




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

マーガレットモリンバも満開でーす



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


オダマキ 播種後18日後

気付いたら発芽していたびっくり


小さーーーい🌱


2色風鈴のみ発芽。後の2種はまだ…


無事に発芽🌱するとイイな


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


イイねグッフォローキラキラして下さると
嬉しいです爆笑

コメントもお待ちしてます!

それではまた〜バイバイ