こんにちはニコニコ

日曜のバレンタインデーに
アトリエnanaさんへ行って来ました。


個数限定!クジ引きハズレ無し!があると告知が。何が当たるかな〜爆笑音譜




最近、多肉の物欲?がかなり減りました。
ホントか?と何処からか声が聞こえてきそうな^^;

というか欲しいなぁ〜と思う種類が変わって来たのかな?うーん


さて、今回の戦利品ですw
頂いた多肉・買った多肉・当たった多肉など



動画で紹介しよーと録画したのに
ダラダラと長いから編集しても載せきれず滝汗
1分が3つまでなのね〜(笑)
大したこと喋ってませんが暇つぶしに良かったら






ハートブラウンローズ
ネットで取り置きして頂いた子


ネットより実物は赤味が強かった



グリーンハートトランスバール
たまたま数日前に検索してた子がいてビックリびっくり


地味でカワイイ(笑)


ブルーハートウェルデルマニー
トランスバールと一緒に検索してた子です。
今日はなんて日だ!爆笑


ポーチュラカってある通り可愛い花が咲くんです
楽しみですラブ


ピンクハートトルツオサム
私の中でアエオって大輪なイメージがあって 
こんな可愛い子もいるんだ〜と即決


立派な木立ちにしてみせる!おーっ!



ブルーハートマーブルネックレス
実は今冬、グリネが全滅してしまったえーん


心機一転でマーブルネックレスをお迎え


ハートプロストラーツス
アトリエnana社長も一目置くタニラーさんが
これ目当てで来たと!入荷数4個のうち1個GET


不思議な色合いです。
寒さに弱いとの事。要注意です!


全部ご紹介し切れないので次回に分けます。
ではまた〜