こんにちはニコニコ

念願のキッチンリフォームが、明日3/30(月)から始まります爆笑
明日からのリフォームに備え、ここ2週間コツコツと片付け&断捨離をしました。

工事記録として連日アップして行きますチョキ
お片付け前の撮影はありませ〜んあせる


ウチは、壁付け I型キッチンになります。


キッチン逆側に食器棚などがあります。


窓を無くしてパネルを張り込むか悩みましたが、明るさが足りなくなるので現状維持としました。


キッチンから見えるリビング側
床の色味もガラッと変わりますキラキラ


冷暖房を使ってる時期はロールスクリーンをして効率アップさせていました。
リフォーム後は、ここに引戸ドアが付きます!
旦那様たっての希望ですウインク


数年前、一生懸命リメイクシート貼ったなぁ〜w
今までは食洗機が下に付いていましたが収納率が悪いので、新しいキッチンは吊り戸にダウンウォール型の乾燥機とダウンウォールを付ける事にしました。



リビングは床と壁紙が新しくなる。
床は私のお願いでやって貰う事に。
なので床代は私の小遣いからですゲロー無職には痛い…


出来上がるの楽しみ〜音譜音譜音譜
それではまた明日バイバイ