こんにちはニコニコ
お立ち寄り頂きありがとうございます。

静岡県東部は 晴れ☀のち曇り☁でした。

午後、薄曇りになり暑さが和らいだので
畑の様子を見てきました。



台風前日に定植したビーツ


間引きしても良さそうな苗だけハサミカット
間引いて1本にしたよ。


同じ畝のブロッコリー
間引き忘れが1株いたのでカットアセアセ


ミニ野菜達も少しずつ大きくなってきてる
この子はミニキャベツです


10月10日までには庄屋大長ナスは撤去です。


畑の収穫はキュウリ・間引き白菜・🍆茄子
ナスは写すのも飽きてる(^_^;)


自宅の収穫は脇芽出しの為春菊をカット

夕食で美味しく頂きました爆笑


最後までお読み頂きありがとうございました。