こんにちは!そらのです!🔆
昼間にブログを書くのは2回目です😊
安定に食堂にいますが今日もいい天気です🔆
こんなにいい天気なのに部屋に窓がないの悲しい…。

さてさて!
今日昼間更新しようと思った理由がありまして…
わたしまだ"自己紹介"をしていない‼️
と、昨日の夜ふと思いました!笑

毎日毎日自分の暇つぶし日記を書き連ねていますが、わたしが今までどういう生活を送って、どういう趣味を持った人物なのか…まだ書いていなかったです🙃💦

需要があるかは不明です!笑
興味ある方はぜひ!ご覧ください🤗

🔆ディズニー
いま、ブログに載せる写真探しでフォルダを漁っていただけで身体がムズムズするくらいディズニー大好きです!
パークはランド派です!🏰
年に5回…は行っていると思います!
新潟からなので遠征費+チケット+飲食費…色々かかるけど行きたくなる!本当に夢の国ですー!🥹🤍
フォレストシアターが大好きなのですが中々当たらないので最近は行くたびに初回公演を待って自由席で観ています👀

好きな映画はモンスターズインクで、好きなディズニーキャラはマイクです!💚
ゲーセンとかでマイクの人形見かけると無限にお金溶かしてしまいます🫠笑
ライド&ゴーシーク大好きなのですが、いつも一緒に行ってくれる同期たちはあまりあのアトラクションの楽しさが分からないみたいで毎回乗り逃してしまいます🥲
乗りたいのに……🥲笑



🔆アイドル
昔からアイドルが大好きです…!
始まりは小学6年生の頃に嵐にハマり、本格的に『推し』ができたのは中学3年生!
『NEWS』が大好きで大好きで…笑
手越祐也くんに全てをかけてました🔥
今は色々あったのでNEWSからは卒業しています🤫
ライブにグッズに…いい思い出です!

今1番好きなアイドルは『JO1』です!
この写真は木全翔也くんのアクスタがたくさん写っていますが最推しは『白岩瑠姫くん』です👑
彼らの音楽の振り幅が大好きなんです…
かっこいい曲から可愛い曲まで、何しても最高にキラキラしていて…ツラいです笑
でも実はまだライブに行ったことがないので退院して現場が決まったら絶対行きたいなって思います😊
あと最近は入院生活が暇すぎて『INI』のオーディション番組を観ていたら彼らの魅力にもハマりそうな自分がいます🤨
自分ほんとチョロくて嫌になります。。
努力してる人みると軽率に応援したくなってしまう…。



🔆同期
これはほんとーーに!!今の仕事を続けられてるのは同期のおかげが9割です🥲🤍
新潟配属の同期は私含めて3人で全員女子(右の子はよく男に間違われる)なんですが、ほんとに仲良くて本社でも話題になるくらいです笑
新潟配属だけど所属店舗はバラバラで、でも仕事終わり週4くらいで会っています🤗
なんか会わないとストレス溜まるんですよね、、、会ってご飯行って目的なくドライブするのが私たちのストレス発散方法です!

最近は深夜営業している夜カフェに行くのにハマっています!🍨
ただ、深夜営業のアイス屋さんとかカフェってバーを間借りしているお店が多くて陰キャの私たちはいつも「おい誰が先陣きる」と揉めるところから始まります笑😂

この写真は同期と行ったディズニーです!
一応アリエルバウンドでいきました🧜‍♀️



🔆カフェ
カフェ巡りが好きです!
田舎と思われがちな新潟にも、探せばオシャレなカフェっていっぱいあるんです!ここは45°というチーズケーキ専門店です!🍰
西区にあるのですが、車で行ってもわかりずらい静かな場所にあるお店です!
店内はモノトーンで統一されていて落ち着くし、チーズケーキはもちろん絶品!
バスクチーズケーキが特にオススメです!
一緒に添えられて出てくる生クリームも甘さ控えめで美味しいんですよ……!😋

甘いもの大好きなのですが、今はステロイド治療しているので甘いものどころか間食できないのでほんとに辛いです…🥲
退院後、甘いものや今までの食生活でいいのか…その辺も不安です😥

さて!こんな感じですかね!

実際自分の自己紹介を書いてみると、自分がどういう人物か改めて考える機会になってなんだか楽しかったです!笑🤗


もし!同じ趣味の方や、新潟にご興味ある方いましたらお気軽にコメントください!


そしてこのブログを書いているうちに気づいたら15:30!

そろそろ部屋に医学実習生くんが問診の練習をしにきます!彼はわたしより1歳年下なのですが、来る度に成長していてこっそり感動しています笑

これは夜のブログで書きますね!🌃


ここまでご覧いただきありがとうございました!

これからもそらの️️️⛅️のブログ、よろしくお願いいたします🤗