こんばんは!
そらのです!️️️⛅️本日2回目のブログ更新です!
今日の昼間はほんとーに運命的な出会いすぎて思わず更新してしまいました笑
さて今日も大した事は全くしてないのですがいろいろ書いていきますー!✍️

今日も朝から何も検査とかなくて、ただ6:30に起きて洗顔してラジオ体操して、朝ごはんを食べました😋
副作用でほんとにお腹すく!今日は朝ごはんがパンだったのですが米よりお腹にたまらない気がしたのでもう選びません‼️笑
わたしの入院している病院は毎週水曜、木曜、金曜は選択食で3日前にどっち食べたい?ってアンケートが来るのですが、3日後には気分が変わってることがほとんどです笑
実際明日食パンにしたけど今は米が食べたい気分です😋笑

ステロイドが錠剤になったことで飲む薬は増えましたが、退院への1歩だと思って頑張ります🔥でもこの薬苦いんです……小さいけど存在感抜群‼️笑(左)



今日の予定は歯科が入ってたのですが、なんと14:00からだったので午前中はとてーも暇でした!なのでお昼ご飯までの時間を潰すために髪を巻き巻きしたりアレンジしたり……自分で遊んでました笑😂
弟が買って届けてくれたユナイテッドアローズのヘアオイルがめっちゃ最高です!

そんなこんなでお昼を食べて午後に突入



午後は外来で歯科に行きました🦷
ステロイドを使うと歯茎が弱ったり虫歯になっても気づきにくいらしくて、その検診と歯石取りをしてもらいました!

歯科に向かう途中で面白い出来事があったのですがそれは1個前のブログに書いたのでぜひご覧ください!笑

そして歯科が終わったらいつもの暇時間!
最初は、部屋でのんびりタブレットで雑誌を読んでたのですがやっぱり部屋にいると病んでくるので日が当たる食堂に移動して勉強と読書しました!📖

今日は天気がよかったです!☀️
つい写真とりました!笑
明日もきっと食堂いきます!明るいから!



​……はい。これは血です‼️
Tシャツダメにしたのこれで2枚目です😭

ステロイド治療をしているので毎食前に血糖値を測ってもらっているのですが、指に針をチクッとさして計測するんです。
それをいつも血が止まる前に服に触ってしまって汚してしまいます……😭
前回はちゃんと落ちたのに……😭
このTシャツ使えなくなったの悲しい😭

あと、今日は学生実習生くんが部屋に問診の練習しに来ました!
色々聞かれたけど緊張がこっちにまで伝わってきてちょっと可愛かったです笑
でも年齢聞いたらわたしより1個下!
医学部……すごいなあって思います😊
また明日も来るらしいです!頑張れ!


さて昼間にも更新したのにまた長々書いてしまいました…。すみません🙇‍♀️


明日はベナンバックス吸入の予定が午前に入っていますが、それが終わったらまた暇なので明日のブログも充実できるようなネタがありますよーに!笑✨


ではみなさん!いい夜を!おやすみなさい!🌃