5キロ超えジョグ初挑戦!


最近ランナーさんのブログを読んでいると皆さん頑張ってるし、成果が出ている…。


と、いうことで自分も5キロ以上のジョギングに初挑戦しました。


とにかく長い距離は疲れるイメージ!笑


そんなことを思いながらランニングフォームをあれこれ気にしていると筋肉が強張るのか?、凄く疲れるガーン


1キロも走らずにしんどくなる。笑

初めてのジョギングで1キロもたずに限界を迎えたことを思い出したぐらいしんどかった…。


しかし今日の目標は5キロ以上‼︎


 「決めたからにはゆっくりでも頑張ろう‼︎」


そう思いながら信号が赤になることを切に願う‼︎笑


信号休憩で息を整えながら、ゆっくりゆっくり走ってなんとか5キロ以上のランニングを達成しましたグラサン




走り終えてナイキのアプリを見てみると…、

中国の旧正月、記念ランになっていた!笑


アプリって面白いなぁ!


今日は凄く疲れたけど、いい汗かいたし達成感‼︎グラサン

体感では8キロぐらい走った気分でいたけどアプリを確認したら6.5キロガーン


しかし次回からもちょくちょく5キロ超えをやってみよう‼︎グラサン   次回につづく