目標達成と物欲


4回目のジョギングでは近所の公園往復1.5キロの目標を初達成‼︎グラサン

  「なんだか楽しくなってきた!」

あんなに嫌いだったのに朝の気持ちよさと自分のペースでジョギングするっていいかも‼︎笑


5回目は1.5キロ達成したもののペースが落ちてなんだか優れない。でも1.5キロのあとクールダウンに500mほどお散歩して距離を伸ばしてみました!笑


肌寒くなり、目標も達成したので物欲を解禁することに!笑


ノースフェイス

スワローテイルベントフーディ

これはランニング用らしく、ロゴが通常の刺繍ではなく反射塗料でプリントになってるらしく安全‼︎

  「夜走ってないけど!笑」


中々のお値段だったけど軽いし、背中と脇に通気口(ベント)があってムレないので快適‼︎

サイズ感はタイトな作り‼︎


「趣味が増えると欲しいものも増えちゃう‼︎キラキラ


目標達成とか良い事があった時に物欲を解禁するとイイ思い出に囲まれて幸せが増すらしい‼︎

朝の気持ち良さを感じながら次回も頑張ろう‼︎グラサン

 次回につづく