恥ずかしいなぁ

 

はじめてのランニングいや、ジョギングは600mで終了。笑

 

体力は無いのにゆっくり走ったりゼェハァいうのが恥ずかしい。

ランニング初心者はけっこう思うらしい。

 

走り出し200mぐらいでふくらはぎがだるくなり歩きたくなりました。笑

朝、早起きして人通りの少ない道を選んだが玄関先を掃除しているおばちゃんに微笑みながら見られる・・・

「もうしんどくて息切れしてるしみないでぇ」

そんなことを思いながら意識して格好つけて走る!笑

 

自宅から600m程の公園まで往復する予定で出発しましたが公園までで初回はギブアップ!

「しんどいより楽しくが重要!」

そう自分に言い聞かせ、朝の気持ちよさを感じながら歩いて帰宅。笑

 

次回も頑張ろう!

5日以上空けない方がいいらしい!  次回へつづく