皆さんこんにちは爆笑

本日は作品撮影📷

もちろん僕はヘアーを担当させて頂きましたウインク

今回の撮影はボディーペイントとのコラボで幻想的な撮影になりましたおねがい

今回は依頼を受けての撮影の為、ガッツリと写真はあげられないのですが、ちょっとだけオフショットを公開しますチュー


やっぱり撮影って色んな刺激をもらって最高です‼️

ひとつの作品をみんなで手掛けて創り上げる‼️

これがたまらなく刺激になります照れ

みんなのインスピレーションが爆発して混ざり合うそして作品ができる✨

今回のメンバーもいいチームワークで撮影することができましたウインク

定期的に撮影もしていこう❗️そう思えた休日でしたラブ