皆さんこんにちは爆笑

自分の髪の毛ってやっぱり長所や短所がありますよね❓

私はクセ毛だからショートにしたらどーなるか不安でできないえーん

そんなお客様もよく来店されます❗️

もちろんカットだけでは難しい場合もありますが、クセ毛さんでもストレート系メニューと組み合わせるとまとまるショートヘアになれるんです✨

今回の新規のお客様ニコニコ

ヘアドネーションでご来店されました❗️

ばっさりショートにしたいけど、、、

クセがあるから不安で出来ない💦
勇気がでない💦

そんなことはありません❗️

JOカットとストレート系メニューでまとまるショートにします‼️とご提案ウインク

さぁ❗️どうなるでしょう⁉️

まずビフォーの状態がこちら💁‍♂️


たしかにうねりが強めで広がりやすい髪質でした💦

しかし、これをJOカット+ストレート系メニューでこう変わります✨

3

2

1




いかがでしょうか⁉️

襟足はキュッと締まって首が長くみえるスタイルに✨

そして顔周りの髪の毛で小顔効果も出しています✨

お客様も初めの不安な顔から一変❗️

笑顔に早変わりでご帰宅されました照れ

素敵な寄付に素敵な笑顔つき✨

美容師冥利につきますラブ

イメチェンするなら後悔しないショートヘアにします❗️

365日キラキラ女子を増やしていきますウインク