皆さんもうすぐ今年も終わりますね照れ

新年を迎える前に髪を切る方が続出しておりますウインク

そして、イメチェンのヘアドネーションが最近は増えてきてます‼️

ヘアドネーションは本当に腕の見せどころ‼️

31センチ以上カットするためイメチェンが必須なんです✨

さぁ❗️今回はヘアドネーションで来てくれた小学生のお客様ウインク

長さがほんとにギリギリでしたが、かわいいショートにしたい❗️と言ってくれました爆笑

それじゃあかわいいショートにしなくては✨

クラスで差がつくかわいいショートにしますよウインク

3

2

1


う〜ん照れイメチェン✨

いかがですか❓

かわいいけど、少し大人っぽいショートヘアに✨

変身ですラブ

照れながら笑顔で帰る姿が忘れられないおねがい

カットで魔法がかかるんです✨

まわりと差がつくショートヘアにぜひ挑戦してみてください爆笑