皆さんこんにちはウインク

カット大好きJOでございますチュー

さぁ今回のご新規様はショートに初挑戦でした‼️

初挑戦は勇気がいりますし、なにより周りの反応も大事なんです❗️

僕が一番大事にしているのはパートナーの反応です‼️

旦那さんや奥さん、彼氏や彼女、ここの反応がみなさい一番大切だと感じているからです✨

だからカウンセリングの時に実はパートナーのヘアスタイルの好みなんかもきいてます❗️笑

今回はショートにしていくのですが、普段旦那さんからは美容院に行ったことは反応してくれないみたいですえーん

これはつらい‼️

絶対に旦那さんにかわいいと言わせてみせる‼️

さぁ魔法をかけますよ✨

3

2

1

ドン‼️


さぁ❗️いかがでしょうか❓

小顔効果の出る顔まわりの絶妙な長さと、首が綺麗にみえる襟足の締まり具合で、お客様は大満足して頂けました照れ

そして、旦那さんから反応があったとご連絡いただきました❗️

ボソっといいじゃん❗️って

嬉しい〜おねがい

普段なにも反応がない人からの一言は特に大事‼️

JOのミッション達成です‼️笑

周りから褒められる髪型に✨

そのために日々精進していきますウインク