実感する毎日です。

子供の頃、当たり前に叱られていましたが、、、
大人になるにつれ叱られたりしなくなりますよね?

僕は、叱るということは
エネルギーを使い
時間も使い
気を使い
できれば避けたい事です。

だからこそ
叱ってくれる人は自分を犠牲にしてでも成長させたい!と思ってくれているのだと感じました。
リオスに入社しての怒涛の3日間でした。
オーナーのまゆさんは毎日僕に叱ってくれました。
そして誰より忙しく時間がないのに、自分の時間を犠牲にして、朝も夜もレッスンに付き合ってくれました。あと一歩だとしても、決して
《おまけ》
は無く、
《勉強しにきたんだよね?》
が口癖でした。

しかし、、、

出来た時にはスタイリングがグシャグシャになるほど褒めてくれましたデレデレデレデレデレデレ

朝一からグシャグシャです!笑

誰よりもスタッフ想いのまゆさんだからこそ、リオスのスタッフみんなスタッフ想いなのですね。

1人の喜びを皆んなで分かち合う姿に、また一つ感動でした。

明日からもこの素敵なメンバーで営業していきます照れ

※怒るは感情。叱るは愛情だよ!と教えてもらいました🙇‍♂️‼️お見それしました。