俺のベストプレイス

俺のベストプレイス

己の安息の地のベストプレイスを探すこと



Amebaでブログを始めよう!
久しぶりのPIXAR最新情報です!

最近、世界情勢ばかりでテロ計画が失敗してよかったのですがロンドンオリンピックで起きないことを心から祈りたいと思う。

さてさて『メリダとおそろしの森』公開日が近づきいろいろと新たなPIXAR最新映画情報を手に入れた


以前ご紹介したモンスターズインクの続編に新たな発展があったのでご紹介したいと思います。

ディズニー・ピクサーが2001年に封切った大ヒット作「モンスターズ・インク」の待望の第2弾として、時間を過去にさかのぼり、主役の名コンビ=マイクとサリーの学生時代を紹介する前日譚のプリクエール「モンスターズ・ユニバーシティー」

前作のオリジナル映画を手がけたピート・ドクター監督に代わって、メガホンを任されたのは、「カーズ」シリーズのスピンオフの短編アニメ「メーターと恐怖の火の玉」(2006年)を手がけ、長編アニメは本作が初めてのデビュー作となるダン・スキャロン監督。


ダン・スキャロン監督

そのダン・スキャロン監督が、手がけた「モンスターズ・ユニバーシティー」の予告編がもう公開されているのでよかったらご覧ください!!
http://movies.yahoo.com/movie/monsters-university/trailers/monsters-university-teaser-trailer-29717274.html

予告の一部


サリーの顔が若くなってますなぁ~~ちょっと悪戯好きの男の子って感じです


マイクの若い頃は、歯の矯正していますなぁ~~


サリーのいたずらに気づかないで起きるマイク


そして、ミラーボールとしてマイク遊ばれてモンスターたち暴れる!!

いやいや、楽しみです!!



おまけ
「モンスターズ・ユニバーシティー」コンセプト画像が見つかたのでご紹介したいと思います。

大学の風景ですね


今週、闇の支配者より我々日本への攻撃予告が話題となっている。

それは、5月15日にベンジャミン・フルフォード氏がブログで、以下の記事が書かれていた。

『ロンドンオリンピック2012のオフィシャル映像の2分55秒のところにデビッドベッカムが書いたクロスワードパズルに日本が5キロトンの原子爆弾で攻撃されるという脅しが書いてある。英国参謀MI6がこのリンクを脅しとして僕に送った。これで詳しい脅しの大元が特定できるので日本の当局は調べるべきだ。』と書かれていた。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QcwiGIGMjSg#!

↑これが証拠の動画

そのクロスワードパズルの単語は、JAPAN, NORIVAL, KILOTS, TOUSH, ROARS, R E STOAT, PARROTS, REES, PROUD O F POWER, UNITED, BALLS, NOBAAL, MABEL, ATHENS, PENALTY, SLEEP

ざっと見た限りでは
JAPAN と (5)KILOTS
しか関連する単語がないように見えます。

これでは、いつ核攻撃され。そしてどこに「核」と書かれているのか、その犯人が誰かわからないままで重要情報をつかむことができません。

そこで、各単語を様々な方向から調べ、手掛かりを探ることにしました。

単語の意味からかなり飛躍させ、深読みしています。

JAPAN
NORIVAL ⇒ NO RIVAL ⇒ 対抗する者はいない
(5)KILOTS ⇒ 5 KILOTON ⇒ 5キロトン
TOUSH ⇒ TO USH ⇒ 精神の内側に存在する角 ⇒ 潜んだ兵器
ROARS ⇒ 鳴る ⇒ 爆発音
R E STOAT ⇒ RESTORE ⇒ 返還 ⇒ 真の天皇への権限移譲
PARROTS ⇒ オウム ⇒ オウム真理教
REES ⇒ 押しボタンの製造会社 ⇒ 核兵器のボタン
PROUD O F POWER ⇒ 誇らしげな力 ⇒ 軍国主義
UNITED ⇒ 航空会社 ⇒ 911のようなテロ
BALLS ⇒ 地球、ばかげたこと ⇒ ばかげた地球人類
NOBAAL ⇒ NO BAAL ⇒ 太陽神なき(偶像なき)
MABEL ⇒ 人名 ⇒ ベアトリクス女王二男の妻、オラニエ=ナッサウ伯爵夫人メイベル  彼女が何かするか?
ATHENS ⇒ アテネ ⇒ ギリシャ危機の最中
PENALTY ⇒ ペナルティ ⇒ 罪深き人類のホロコースト
SLEEP ⇒ 眠る ⇒ 眠れる裏天皇の復活

上記以外に見つかった単語
REFIT ⇒ 再装備する ⇒ 再軍国化
ANSERS ⇒ これが答え
STOOD ⇒ 立ち尽くす人類
STILTEN ⇒ STOLEN ⇒ 奪われた未来
END ⇒ 世界の終わり

2分55秒 ⇒ 2:55 ⇒ 5.22

PARROTS = オウム ということで、これで決まりでしょう。
核テロの主犯をオウム真理教=アレフに仕立て上げるということです。


When:5月22日
Where:スカイツリー
Who:アレフ=オウム真理教
What:テロ
How:原子爆弾5キロトン or 毒ガス
After:日本国民大虐殺

これが、彼らの狙いです

でも、たまたま偶然的な映像ではないかとみなさんは思うかもしれない。
9.11の自作テロ事件について調べればわかると思う

このyoutube動画の9:50から見て欲しい

http://www.youtube.com/watch?v=mNgUQI2_j30&list=UUsFSX08fBbs_tzJesTYW8gg&index=3&feature=plcp

この動画、全て9.11事件の数年前に予告された映像をまとめたものだ。
皆さんもいくつか知らぬまに目にした事はあるだろう。

この映像全ての制作会社に、彼らが関係し映像内部にテロ予告のヒントを出すのが彼らの楽しみだと思われる。

だから、我々もこのインターネットを通じて事件を防ぐことが目的として広めようとしている。
そうすれば、未然に防げる可能性がある。

もし、この5/22に地震が起きた場合100%人工地震と思っても良い。
無事に過ごせる日を願う
だから、我々も彼らに負けることはなく助け合いの精神で希望を持ってこの危機を乗り越えよう

*このアメノウズメ塾という動画は非常に公共電波に流れる番組より面白い映像なので見て欲しいと思う
http://www.youtube.com/user/amenouzumei?feature=chclk




2011年3月11日から約一年

約2万人以上の人々を奪った東北地震。今でも目に残り決して人生で忘れないものになるだろう。崩壊する建物や見たことのない高さの津波が防波堤を超え流される映像に私は愕然した。

私は、この地震をおきに不快感じる世界情勢や政治の流れを自分自身調べるようになり、結果的に日本のマスコミメディア全てが嘘を並べて放送している事にがっかりさせられたのが現状だ。
たぶん、これを読んでる方々はテレビ報道がそんな誤報なんか流す訳ないと安全牌をかかげている方がいるかと思うが私はここで言いたいと思う。


『どんな真実だろうが、上が腐っていれば国民を騙す事は平気である。』

そして、今日はテレビの情報を真正面に受け止めず自分の中で自問自答し真実かそれとも誤報かどうか見極める能力を付けて欲しいと思う。

たぶん、今日は嘘の多い報道番組が放送されると思う。だから、それに惑わされないようにおかしい点を皆さんで考えそして学んで欲しい。

まずは、池上彰さんがよく東北地震の原因についてこんな事を語っている。
東北地方太平洋沖地震の原因は、太平洋プレートと北アメリカプレートの境界域(日本海溝付近)における海溝型地震で、震源域は東北地方から関東地方にかけての太平洋沖の幅約200km、長さ約500kmの広範囲であると解説している。



これについて、おかしい点に気付かなかっただろうか?
太平洋プレートと北アメリカプレートの原因で津波が起きたのにも関わらずピンポイントの被害状況しか報道されなかった。もし、これがテレビ通りの情報であれば小笠原諸島やハワイなどの当然津波くるはずの場所に想定される規模の津波が発生していない。


ましては、M9の震度数値も嘘がある。もし、本物の数値であれば震災地全ての建物は崩れ避難所さえないと思う。そのぐらい、日本のマスコミはいい加減である。


そして、テレビでは放送されていないが住宅建設業『東日本ハウス』の株価が震災一ヶ月程前から不自然に値上がりし、震災数日前には急騰していた。また、韓国では同じく一ヶ月程前から、被曝治療薬をカナダから大量輸入していたなど、不思議な点がまだまだ存在する。

東日本大地震と連動して、あらかじめ用意されていただろうと思われる福島第一原発の三号機について報道されていない部分がある。

 『震災が起きる4か月前に、アメリカの意向により否応なしに福島第一原発の3号機にプルトニウムが入れられた』という福島県知事の証言もあり、だいぶ前から仕込みが行われた事がわかる。また、地震兵器で用いた核爆弾から飛散した放射線物質を隠蔽するために用意されたと考えても良いだろう。

このような謎がある中、日本のマスコミそして国会の連中ら全てがシナリオ通りにしているこれは今に始まった事ではない以前の大震災でも同じような事があったのは間違いない証拠がアリながら政治家たちは怖がり正義心を持って立ち向かう力さえ失い続けてる。

このような震災を、起こしそして計画を企てた支配者達は今まで国民のお金を絞るだけ絞って取っていったのだ。

だが、2012年から大きく変わろうとしている。
日本のマスコミでは取り上げてないが、米連銀が発行する米ドルを基軸通貨とした従来の国際金融システムを延命するために工作を続けていたパパブッシュやヘンリー・キッシンジャー、マイクロソフト創業者ビル・ゲイツらが、先週アメリカ当局に拘束され、追求を受けている。

どういう意味かというと、100年続いた闇の支配者たちが芋づる式に捕まるってことだ。そして、この闇が終えた後が今まで隠されたフリーエネルギーや未来を輝かせる神秘の発明品など我々が頭に描いていた未来が訪れる。

これから、我々がすべき点は情報に惑わされず自分で危機察知能力を持って行動することだと思う。

今回の3.11について、詳しく知りたい方は是非このブログで公開したものがあるので是非どうぞ。

http://ameblo.jp/jo-016776/entry-11019878197.html







二日目のPIXAR最新情報!!

昨日の情報は、結構出遅れしてたので今回はもっとも鮮度の高い情報を見せたいと思います!


『メリダとおそろしの森』
2012年7月公開予定


10世紀頃のスコットランドを舞台とする。ピクサー初のフェアリーテールであり、また初の女性が主人公の作品でもある。これまでのピクサー作品よりも暗く大人向けの作品となる。

この映画のストーリー
神話の国スコットランドを舞台にしたアクションアドベンチャー。王家の娘メリンダのマジカルな冒険を描く。本作の主人公メリンダは、おてんばお姫様。ただひたすらアーチェリーの腕を磨きたいと願う姫がくだした一つの決断が、思いもよらず父の治める王国に重大な事態をもたらしてしまい

作品コンセプトやラフ画

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

作品本編の画
 
 
 
 


『モンスターズ・ユニバーシティ』

2013年6月公開予定

この映画のストーリー
前作で主人公を務めたジェームズ・P・サリバン(サリー)とマイク・ワゾウスキーの2人のモンスター・コンビが恐怖の大学で出会う、学生時代のストーリー

作品コンセプトやラフ画のプレゼン



 

 
 
 


CGでのキャラクター設定図
マイク・ワゾウスキ
    
 
 ジェームズ・P・サリバン
     

*MIが前作のキャラクターでMUが若かりしき頃のサリーとマイクの学生時代の様子だと思います。

これから、2012年にはファイディングニモの3D版や2013年にはモンスターズ・インクの3
D版が公開予定だそうです!
最近では、PIXARでの活躍した監督たちが実写を撮る時代となりますます広がりと成長のあるPIXARスタジオに期待したい!!

随分、ご無沙汰のブログ更新です。
相変わらず寒い季節で正直コタツも暖房も付けない自分ですが
何枚も厚着をして震えてます(笑)

 

今日は、PIXARの最新情報が色々と手に入れたので2日続けて皆さんにご紹介したいと思います。
昨年の11月23日全米公開のディズニー映画、The Muppets.(カーミットとかの映画)の同時上映で、トイストーリー・トゥーンの最新作、'Small Fry'が公開される事が発表されました。



日本公開は今年の5月だと書いてますが詳細はわかりません(~_~;)

TOY STORY TOON "Small Fry"


このTOY STORY TOON "Small Fry"の短編映画ストーリー

ある日の事、ボニー(アンディーからおもちゃ達を受け継いだ女の子)はSMALL FRYというハンバーガー店にレックスとバズをリックに入れ母親と行った。



だが、ボニーが欲しかったハッピーセットのおもちゃはなくハズレのおもちゃしかなかった。
たぶん、欲しかったのは小さいバズかザーク(バズの父親であり敵である)だろう。

 

そして、ボニーはバーガー店に備え付けられているカラーボールが沢山ある遊び場ヘ行き、それを遠くで見ていたおもちゃの見本として飾られていた小さいバズが何やらボニーのリックに入ってたバズを見つけ、飾られたカゴから脱走し大きいバズといつの間にか替わったのである。
ボニーは、その事に気づかず小さいバズとレックスをリックに入れ(この子かなりの天然なのかなぁ)家へと帰ったのである。
自宅に帰ったレックスと小さいバズ、ボニーの部屋でお留守番をしていたオモチャ達はバズの異変に気づき大騒然となる。

 
その頃、お店の閉店時間で真っ暗なかバズはボニーに置いて行かれた事とに気づきお店からの脱出を試みるがその途中にお店に忘れられたおもちゃ達と出会うのであった。

 

さてさてバズはボニーの家へ辿り着く事はできるのか?

この続きは5月同時公開のTheMuppetsの映画で!!!

どうしても映像が見たい方
海外のPIXARファンがアップした映像です。手ブレがちょっと酷いですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qxTj8sbXurY

次回も、もっと沢山PIXAR情報を更新したいと思います!!


今日の夜24時から朝の5時までフルTIGER & BUNNYの最終回上映会を見に行きました!

予想以上に、女性層が多く9:1の割合ぐらいと言ってもいいぐらい女性が多かったのがびっくりでした。

男性声優目当てなのか?本当にTIGER & BUNNYが好きなのか?どっちに好まれているのか不思議な感覚でもあった。

自分が、このアニメと出会ったきっかけはネットーサーフィンしている途中に初回限定版のTIGER & BUNNYのDVDを宣伝する広告をよく見かけ、そんなに面白いなのかなぁって半信半疑の気持ちで見ていたが『かなりオモロイじゃん』って思う気持ちからすっかりTIGER & BUNNYの魅力に浸かれた。

このアニメの良いところは、まずキャラクターひとりひとりの個性が強く面白さがある。
そして、今までなかったスポンサー付きのヒーローであり、ヒーロー内で繰り広げられる日常的な部分もあり興味深いものがある。

今回のイベントは、ただ最終回の映像だけでなく声優陣や制作チームそして特別ゲストの桂正和先生(このアニメキャラクター原案であり有名漫画家)と一緒にこのアニメの誕生や制作裏など普通に知ることのできない話をオールナイトで繰り広げた。


続編が、あると信じたとおりファンを裏切らない第3シリーズが11月から公開予定となり非常に嬉しいと思う!

11月に、またあのヒーローチームと出会うのが楽しみだ!!

おまけ

今回の最終回で、
ウロボロスの真実は見つからず謎のままで終わったが今回その謎をTIGER & BUNNYファンが一話から最終回までの流れの映像からウロボロスの正体について探っているサイトを見つけたのでよかったらご覧ください!

マジすごいです!

http://matome.naver.jp/odai/2130465499595799901?&page=1

ペタしてね

今日は、内容を変えてお送りしたいと思う。






先週、池上彰の特番で3.11の東北地震についてテレビで報道されていたが全くのデタラメでCIAによる嘘の番組作りをさせられ日本国民を洗脳しようとしている。






まぁ~、このブログを見たら何でCIAとかそんなデマを流すことはないじゃんと思う人は多くいるかもしれない。





これから、そのテレビを信じ洗脳され続けた人ら目を覚めることを願って一つずつ紹介したいと思う。





今回は、東北地震は人工地震であることを断言します。






それでは、人工地震だと断言する理由について紹介したいと思います。





人工地震と断言する理由は、もし太平洋プレートによる自然のものであればそれはハワイや他の島々にも津波による被害が届くはずです。しかし、それは一方方向に照準を絞ってあり自然ならこんなことは起きません。






それでは、人工地震について紹介したいと思います。

人工地震は、二つ存在します。

一つ目が、海底で原子爆弾を爆発させるやり方です。

これは、圧力がなかった時代に読売新聞で特集された記事がある

1953-9-13 読売新聞 夕刊3面より「人工地震で9名がガス中毒 釜石」
 ---------------------------
 1955-9-21 読売新聞14版 朝刊7面より 『社説 人工地震と原爆』
---------------------------
 1955-9-21 朝日新聞12版 夕刊3面より 『原爆による人工地震計画』





1984-3-12 読売新聞 朝刊23面より「人工地震大きすぎた! 新幹線のダイヤ乱れる 等。






 
 
 
 
 


二つ目が地震兵器のHAARPです。

Haarpの特徴とは、高周波の強力な電磁波を地球の電離層に飛ばしてから、地面に跳ね返させ地震が起きこさせる兵器です。





*実際に、Wikiのサイトでは高周波活性オーロラ調査プログラムと紹介されているがそれは嘘の情報を流し裏の情報では機密として流している。

分かりやすいHaarpの原理をいうとと、オペラ歌手がある音を出すとガラスが割るような感じです。





これを聞いて誰もが、そんな眉唾物みたいな話あるわけないという考えをする人は多いと思う。










地震兵器の存在が信じられない方は、是非このペンタゴンのホームページのリンクを見てください:http://www.defense.gov/Transcripts/Transcript.aspx?TranscriptID=674






1997年当時の米国防総長がこう発言をしている:Others are engaging even in an eco- type of terrorism whereby they can alter the climate, set off earthquakes, volcanoes remotely through the use of electromagnetic waves.「電磁波によって天候を変えたり、地震を起こしたり、火山を噴火させたりしている勢力がいる」

このHAARPが、扱われたと思う証拠が沢山ある。


 
1976年に中国で唐山地震が起き、公式発表で約24万人の死者が出たが、このときも凄い光が目撃されている。





 
2007年7月の新潟県中越沖地震の前も、2008年5月の中国の四川大地震の前にも、同じくプラズマが撮影されている。










その模様が、このインターネット動画で紹介されている。
http://www.youtube.com/watch?v=InV0cVH6KZc





*英語でわからないかもしれませんが映像見ればわかると思います。





そして、今回の東北地震について真実をまとめたいと思う。






これは、ベンジャミンさんが内部告発者から聞いた情報です。

その内部告発者は、今回の人工地震の実行グループの一人だった。






*沈没した原子力潜水艦クルスク

今回の地震は、沖縄の辺鄙な島で原子爆弾(ロシアの沈没した原子力潜水艦クルスクから盗まれた4発内の1発)を密輸し漁船で九州まで運ばれました。

九州からトラックで、日の出村まで運ばれ、日の出村から今度は朝鮮ソ連の地下室まで運ばれました。




その後、地球丸という海底に穴を掘る船に今度は運ばれた。

地球丸という船が、海底10キロまで穴を掘る事ができる船で1/17の新聞記事で震源地で穴を掘っていたという情報が出ている。

要するに、今回は海底に原子爆弾を仕掛け爆発させたという事です。






今回の地震が起きる前も不自然な動きが沢山あった。

・地震と津波の一ヶ月前に、東日本ハウスの会社の株価が上がっていた。
日本は、少子化高齢化で空家が300万件あるのに住宅建設会社の株が高くなるのは可笑しインサイダー取引ない限り考えられない。






・そして単なる偶然だとはとても考えにくい4カ月前に福島県知事の反対を押し切って無理矢理に福島第3発電所にプルトニウムが入れられた。






・それから地震の前日から東京大学やイタリアの専門家によって測定されたHAARPという電磁派兵器からの地震を起こす電磁波、この信号は地震が起きた直後に止まっている。






・おそらく今回の事件はHAARPと海底爆弾の両方による攻撃であった可能性が高い。
また被害を受けた原発の放射能水放水情報も海底原子爆弾の放射能を説明するための茶番劇であると推測される。とにかく、不自然な点が非常に多い。






なんで、日本が攻撃されたのかと疑問に思うかもしれない。






それは『お金の戦い』です。


アメリカの分散複合体、ビルダーバーグ会議という今までの影の世界権力を持った人たちからお金をつくる装置が奪われた為に日本の政府に脅迫した。

『お金をやれ!!』ということが今回の攻撃の目的であった。

アメリカの軍部が、お金がないから日本に地震と津波と原子爆発事故を起こし脅迫してお金を取ろうとしていた。



この計画の責任者が、ジェイ・ロックフェラー米上院議員がこれに直接関わっている。
*ちなみにこの人は、都市伝説でも取り上げられている秘密結社フリーメーソンのトップである。

GEの裏利権を持っている人間である。

これは、世界の覇権争いで日本への攻撃であることを。

そして、この人たちを逮捕しようと国々が動こうとしている。

アメリカがこの犯罪組織に乗っ取られた国である。
アメリカ国民をこの人達から、開放してやろうとする国際連盟が存在する。

この動きが実行されるのは、今年の秋か来年明けぐらいには必ず逮捕に向かおうとしている。


みんなが、今回の東北地震で疑問に思う点をいくつかあると思うので真実を公開したいと思う。

・太平洋沖のプレートが動いてマグネチュード9の地震が起きたのではないんでしょうか?

マグネチュード9は、実際に起きた数値であるはずない。
なぜかというと、M9だったら建物が残ってないはずだ。
よく見ると、建物があまり崩壊していない。
数字が、どんどんと変わっている。




海底10キロ穴を掘って起こさせる

海底の放射能数値を、日本政府が隠滅している。

なぜ、日本政府が国民に向かって面倒むいて真実を話さないかというとそうすると戦争を起こさないといけなくなり国民が怒り狂うと思う。

この人工地震を、やっているのは国ではなく国際マフィアでありちょっとややこしい問題である
純粋に、アメリカがやったわけではなくアメリカに大きな力を持っている国際マフィアの一部(ブッシュの麻薬マフィアや武器商人のマフィア)がやった。

アメリカの軍事も、このことについて全く知らない人が多かった。


・なぜ、9.11や3.11など11という数字にこだわる理由とはなんでしょうか?


数字については、かなり前から計画されている。
確かに、特殊な数字が好きな人らで9.11 6.11 3.11
これは、カバラという哲学にある数字学にそれらは関係しているらしい。

前もって、起きることを知っている場合ネットで大きく情報を広げさせたら計画が中止になるみたいです。

・チェルノブイリ事故も今回と同じような自作自演ですか?



チェルノブイリ事故も、不自然な点が存在する。
それは、名前が出ていないが専門家がいて七つの特別な操作をしたその一つでもやらなかったら事故が起きなかった。その人たちは、誰?って言いたいけど未だに名前がでない。
そしてぴったと原発の建設が終わった。

その犯人が、石油利権をもっている大手である。

フリーエネルギーを、未だに実行しない理由として考えられるのは石油会社か原発会社の用心棒がきて邪魔されいることが現実だ。




この東北地震で、われわれの日本のお金2兆円が菅直人自身が国際マフィアに素直に渡しそして菅直人に一部のワイロを手渡され海外の銀行口座に収めてるいる模様。

このテロ事件は、今に始まった事ではない昔から存在するもので歴代の日本地震が起きた総理大臣も同じようにワイロを貰った。

地震の後、日本は必ずアメリカとの条約を結ぶ事が当たり前になっている。



皆さんも、テレビや新聞など圧力をかけられ嘘の情報をそのまま受け止めず嘘か本当か確認することを忘れないでください。

例えば、テレビでは放射能が危ないとか騒いでいるが放射能測定器で確認したら異常な程の放射能は存在しない。そして、福島産のお米や肉も飛行機で浴びるほどの放射能数値であり実際に騒ぐほどではないのにマスコミは国民を騙し続け騒いでいる。

でも、実際に真実を報道しようとしたマスコミもいた。
8月の記事でNHK制作部2名が東北地震の真実についてドキュメンタリーを制作中にCIA組織に狙われ2名が殺害された・・・このような事が、あることを知って政治家やマスコミはいつまでも怖がり彼らのように命を張ってでも突き進む精神がないのが現状だ!
あれば日本はこのような大震災を毎度毎度と引き起し借金を増やすことがなかったはずだ。





我々は、多くのことを情報を知らずに過ごしていた。

でも、インターネットが出来たことにより多くの情報が止め度目のなく広がり相手は潰すことに必死になっている。だが、インターネットが相手の手に落ちる前に国際警察は国際マフィアの逮捕に動く模様です。





今まで止めていた文明開化が広がるのは目前である。





前回、アメリカの地震観測レベルをこのブログで紹介し大きな反響もあったのでたまには違う展開もいいものだと思い新たなコーナーを作りたいと思う。

我々がテレビや新聞で取り上げない情報を得るコーナー
その名は
『RED LINE』

私は、3/11東北地震により多くの情報が交わされる中ある情報者に注目した。
その名は、ベンジャミン・フルフォードという人物だ。

彼は、ノーフィクション作家であり国際ジャーナリストである。
主に,取り上げているのは日本国家の闇や9.11そして今都市伝説で名をとりあげられている影の陰謀者と言われている秘密結社フリーメーソンについての情報を主に世界情勢によるものを出版している!

大抵の人は、どうせ陰謀説を唱えて嘘をばっかり言ってる外国人だと思うかもしれない!
実は、ベンジャミンさんには大きな枷を背負って日本語にして出版しているのだ。

ノーフィクション作家は、嘘の情報をあたかも本当の様に書いて出版してしまうと逮捕されるという大きな枷を背負っている。そして、英語で出版しない理由は上からの圧力がかけられ急な出版停止をしかける人物がいる。日本の場合、テレビや新聞など皆が目を通す情報に関しては圧力は強いが本に対してはまだまだ弱いらしい!

闇の支配者に握り潰された世界を救う技術/ベンジャミン フルフォード
¥1,680
Amazon.co.jp
*この本は、日常的に本を読まない人でも読める本だと思います!特に、ハローバイバイの関さんより説得力があり興味深い本で売れています!

そこで、今日はベンジャミンさんの出版された本の中で、今後世界平和の鍵となる日本がこの技術を生み出し、そして世界各国に広げて欲しいと思いを込めここでご紹介したいと思う。

ここで、いきなりですが皆さんに質問です!
我々が、子供の時21世紀はどのな世界を思い描いていましたか?

チューブの中に、走る反重力の乗り物?


病気0の世界にできる道具?


一瞬にして移動できるドア?


過去と未来の時代に移動できるタイムマシン?


皆さんなら、数々のモノが思い描いたかもしれない。

でも、戦後から考えて我々日本は急速に進化をしある一定の所で緩やかになったと感じた事はあるだろうか?

確かに、固定電話から携帯電話へ白黒テレビから3Dテレビ


そして車まで目覚ましい進化は遂げているが我々の頭の中で描いてる未来には進化を遂げてはいないと思う!

実は、この未来への進化を反する勢力があるのはご存知であろうか?

例えば、戦前から昔の人達の食品を保存する為に今みたいな冷蔵庫が存在しなかった。
昔は、氷冷蔵庫の中に氷屋で注文した氷を配達してもらい氷冷蔵庫に入れてもらう生活だった!



そして時代は進み、電気冷蔵庫の誕生によってそれが支流となり氷を買う習慣が無くなってしまい氷屋は一瞬にして廃業に追い込んだ。


我々が、未来を速める事でどれかの会社が廃業に追い込むことになる。
でも、氷屋は大きな企業ではなかった為に電気冷蔵庫の販売停止をする事はできなかった。

そんな、未来に反する大きな利益や権力を握っている闇の支配者たちによって我々の生活を豊かにできる大きな発明がなんからの方法で封印されていたのだ。

今日は、その封印された物を一つ紹介したいと思う!

現在、管総理によって原発ゼロを目指す『エコエネルギー政策』を目標としている.



その、エコエネルギーについて今回は注目したい。
ところで、皆さんはご存知であろうか?

この世で、アインシュタインやニュートンにも負けない天才科学者でトーマス・エジソンより凄い発明家を!


我々の教科書に載らない偉大な人物『ニコラ・テスラ』を紹介したいと思う!

皆さんは、彼がいかに偉大だったのか、そして彼が現在も我々の生活に生き続けている発明品を簡単に言おう!

代表的なモノとしては、交流電流である!皆さんもそうだと思うが、世界中の人が彼の恩恵を受けている!

もう一つは、リモコン・無線・ラジオ・蛍光灯など全ての電気機械。その他にも、電気モーターなどを発明した。

それほど、天才的な才能の発明家がどうして我々に名をとどろかせてないのか疑問に思うかもしれない。
彼が最終的に裏の政府、すなわち国際金融資本の敵になってしまったからである。

彼の家も破壊され、人生の後半はホテル住まいでほとんど表に出られないような人生を送るはめになったのだ。よって,今挙げた発明は公になっているもの・・・つまり、彼の発明の一部にすぎない。彼の研究発明の成果や発明品は、途中からすべて機密扱いにされ彼の作った多くのものを、われわれは知る事ができないようになっている。

そんな機密に、扱われたテスラの発明品がようやく2012年あたりに我々の生活で扱う可能性が高い!

その発明とは、『無線送電システム』というエコ・エネルギーだ!



どんなものかと言うと、地球上に存在するエコ・エネルギーを地上から電気に変え無線で電気を飛ばし各家にある家電に電気を受信するのだ!

どんな気候(大雪や台風など)にも適し、電柱はいらなく、電気製品でコンセントをさしていた時代も終わり、携帯電話の電波塔のような電気塔から電気を飛ばし家電製品に無線で電気を感知するシステム。


この発明は、すでに1900年5月16日の特許を獲ている。

もちろんテスラ氏の実験でも、人体への影響は全くないと書かれていますので原発のような人に害を及ぼす事は絶対にない。


そしてこのシステムは、2008年8月22日のインターネット記事でIntel 社がテスラ氏の構想と同様のプロジェクトを取り組んいると発表した。
http://japan.internet.com/webtech/20080822/10.html

無線送電システムプロジェクトの模様が記載されてるニュース記事

もし、これが導入し私の考えが行う事ができれば完全に日本は景気が良くなり格差のない社会を目指せるはずだ!

そこで、自分が考えた今後の日本を良くさせる政策を発表しよう!

テスラ氏の考えでは、無料で電気を供給させる事が目的で作られていたが実際的に国際金融資本や電力産業社によって70年代カナダの無線送電システムの設置予定だった計画が圧力により無くなってしまった。

そこで、私が考えたのは反対する者が無料で提供する事に反するなら逆に電力産業社がしないサービス展開を広げたら良い!

例えば、携帯電話サービスにある上限なしの固定額を定め一般家庭や一人暮らしの学生そして一般企業や工場等々それぞれのニーズ合わせる事で、日本経済の流れがガラりと変わりそして日本の物価も今以上に安くなる。

我々が想像する本当の21世紀が必ず訪れる。

これが、もし成功する事で街には3D立体の広告を作る事が可能になり、そしてガソリンを供給せず無限に走れるエコ・エネルギーの乗り物も作る事が可能である!



日本の家電製品は、やがてコンセントなしの家電が増え、コンセントありの家電を持っている家庭でも使える様に無線送電システムを感知する電源タップをつくれば全然問題なく使える!

そして、日本だけではなく東北地震によって我々は多くの国々に助けられた!

我々は、それに答え恩返しをしなければなりません。だから、このエコ・エネルギー政策である『無線送電システム』の技術を無料で各国に提供をし、そしてもう一つの利点としてコンセントなしの日本製品の家電を世界各国に評判を上げさせる政策でもあることを!

日本経済の歯車は、この『エコ・エネルギー政策』が鍵となりみんなが裕福になる時代が必ず訪れると思う。

私は、無線送電システムの提案についてエコ・エネルギー政策の中心人物である孫氏にTwitterで聞いてみた!


『孫さんに、質問ですがなぜ風力発電を日本に導入するのですか?
もし、私が孫さんの立場だったら2008年からIntel社がプロジェクトで進めている
『無線送電システム』の方を優先で考え電柱ゼロの美しい日本を目指していきますけど! 』



『孫正義です。 Twitterで多くの皆さんと時空を超えて、心の繋がりが広がっていく事に感動しています。初めてInternetに出会った時以来の感動です。世界が平和でより多くの人々が、幸福になれる事を心から願っています。 』

返答の様子を見る限り、もしかすると無線送電システムを視野に入れてる可能性はあるかもしれない!

私達は、ただ時の流れに身を委ね政治家に任せて生き続けるのではなく自分からどんどん明るい未来へ繋がる考えを提案をし、そして行動するべきだと私は思う。

2012年人類絶滅という説が、多く取り上げられてるが私はそれはないと思う!

2012年こそが、我々が頭の中で思い描く本格的な未来への始まりであり封印された発明品が今誕生の時を迎えようとする時代だと言う事を忘れず希望持って突き進んで欲しい!

次回は病気なしの世界が作れる発明品

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

監督:マイケル・ベイ/製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ

出演者;シャイア・ラブーフ、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ジョン・タトゥーロ、ジョン・マルコヴィッチ、パトリック・デンプシー

この映画のストーリー

1969年、アポロ11号が月面に降り立った。人類は歓喜に沸いたが、実はアポロ11号のクルーたちには、月面に不時着したトランスフォーマーの宇宙船を地球に持ち帰るという極秘ミッションが課されていた。40年後、トランスフォーマーのセンチネル・プライムが、月面から持ち帰られた宇宙船を利用し、故郷のサイバトロン星を復興しようとする。その頃、トランスフォーマーの友人であるサムは、ワシントンDCで新恋人・カーリーの家に居候していた。


この映画を観た後の感想

第3部の続編であり、ターミネーター3みたいな大惨事が起こらない事を祈ってましたがストーリーはまずまずのできで普通に楽しめたかもしれない!でも、自分的にトランスフォーマーの嫌な分はあっちこっちに部品が散乱している事が嫌だなぁって感じる散らかっている部屋ずっと居続ける様な感じだからねwwwでも、続編からヒロインがミーガン・フォックスからロージー・ハンティントン=ホワイトリーに変わり清潔感のあるセクシーさもあり黒から白に変わったような感じだ。


           ↓

たまに、だが目元と口元がIKKOさんに似ている時がある。

あれ~、可笑しいなぁ(稲川淳二風)って一瞬思うが彼女自身モデルをやってきた事もありボディースタイルに関しては抜群に素晴らしい初の映画出演として考えてみれば存在感を出してかもしれない!

これからのマイケル・ベイ監督、次回作に期待したい!

作品評価
★★★


『モンスターズ 地球外生命体』

監督:ギャレス・エドワード
出演:ホイットニー・エイブル、スクート・マクネイリー


この映画のストーリー

モンスターズ 地球外生命体【字幕】Monsters地球外生命体のサンプルを採取したNASAの探査機が、大気圏突入時にメキシコ上空で大破。その直後からナゾの生物が増殖し、メキシコの半分が危険地帯と して隔離される。6年後、メキシコでスクープを狙うカメラマンのコールダーは、上司から現地でケガをした社長令嬢をアメリカ国境まで送り届けろとの命を受 けるが……。

この映画を観た後の感想

この映画は、、総製作費わずか1万5000ドル(約120万円)で作り上げた映画でクエンティン・タランティーノ、ピーター・ジャクソン、リドリー・スコットら、名をだたる映画作家たちがこぞってベタ誉めした映画である。

自分も、この映画予告を見てモキュメンタリーらしい作りとなってたので気になって映画館に足を運んだ!
映画館で、あまりプライベートの芸能人を見掛ける機会はほとんどないが自分は運良く出くわしビックリだった。

黒いベレーボーを、横っちょに被っている様な髪型でどこかで見た事ある人だなぁって前列の席の人をじっと見た。

皆さんも、ご存知のあの映画評論家で双子のオカマの片方だった(笑)驚きだwwwプライベートであの人に会えるとわwww

この映画の話に、戻るが起承転結の転までストーリーは素晴らしく退屈はせずこの映画の世界観に入り込める様な感じだったが・・・・なぜそんな結末なんだ。
なんちゅう、中途半端だww

煮え切れない様な思いが自分の中で駆け巡り『なんだ急にホラーからラブストーリーに変わったぞ』とんねるずのタカさんが言う
『大どんでん返し』みたいな感じだ!

結局見ている側に、何を伝えたいのかよくわからなくさせる!
結構、終わりを大事にしない映画がたびたび多くなっているがせっかくのストーリーの流れが良かったのにここまで壊してしまうなんてもったいないと思う!

作品評価
★★★(2.5)

『カーズ2』

監督:ジン・ラセター 共同監督:ブラッド・ルイス 

声優:山口智充、土田大、戸田恵子

この映画のストーリー

不思議な魅力いっぱいの“トーキョー”で、カーレースのスター、ライトニング・マックィーンと親友のメーターの運命を変える大事件が発生。やがて、フランスのパリ、イタリアの田舎町、そしてイギリスのロンドンへと物語の舞台は移り、世界を支配しようとする巨大な陰謀が車たちの未来を奪おうとする。絶体絶命のピンチの中で、マックィーンとメーターは気づくのだった。

自分たちの最大の武器は、かけがえのない友情の絆なのだと。例えひとりでは敵わなくても、仲間がいれば強くなれる…。いま、彼らの友情が世界を救う!

この映画を観た後の感想

続編でも、あり非常に楽しみにしていたがマックィーンが中心かと思ったが今度はメーターが中心のストーリーとなっている!
まず、自分的に悲しいのがドック・ハドソンがお亡くなりになっている事だ!
やはり、映画のエンドロールで声優をしているポール・ニューマン氏に亡くなられている事を告げている事もありPIXAR社が粋な計らいで彼しかこのキャラクターの声優はまかせられないと思いこの様な形をとったかもしれない!

↑ポール・ニューマン氏





今回の映画は、どっちかというと感動を抑えめの笑いありアクションありの映画だと思う!
自分的には、話の内容がまずまずのできだったなぁって思う。理由として、この映画のテーマが『友情と絆』である。

これに、関してまずPIXAR映画の中で第一に思いつく映画が『トイ・ストーリー』だと思う!
ウッディーとバズそしてアンディーとの友情と絆に関しては格段にこれ以上にない話になっておりこの映画自体のテーマが自分的に霞んでいる様に思えた!

自分としては、もうちょっと脚本を作り込んで今までのPIXAR映画でのテーマがかぶらない話を作って欲しかったなぁって感じてます!

作品評価
★★★★(3.5)

カーズ2のメイキング


↑台本に合わせてストーリーボード(絵コンテ)作り


↑ここでは、キャラクターの立ち位置やカメラワークを決める作業


↑これは、キャラクターの表情や動きなどをつける。


↑ここでは、キャラクターや建物などにテクスチャーを貼り付け、そして周りの背景をコンポジット(合成)させそしてライティングを施している!
特に、東京の街並はネオンを特徴にライティングされている


↑ここでは、全ての手順が終了しレンダリングをかけ映画上に流せる画へと仕上げる!

キャラクターや街並

ホリー・シフトウェル










フィン・マックミサイル






フランチャスコ・
ベルヌーイ








ザンダップ教授











おまけ

この車を覚えているだろうか?
これは、『トイ・ストーリー』に出てきたピザ・プラネットの車だ!

それが、『カーズ2』に出演したらしい!

これが、証拠だ


わかっただろうか?それでは拡大


おまけ2







次回は、新たなブログコーナーを作りたいと思うので!!お楽しみに

これは、テレビのマスコミメディアが取り上げてないかなり危ないレベルのニュースソースを掴んだので是非ともブログを最後まで読んで欲しいと思う。

本当に、笑えないレベルの話だ。

ほぼ的中するアメリカの地震警戒システムが、房総半島の警戒レベルを史上最大の数値を出している。

これは、日本壊滅に及ぶものであり東北地方地震とは比べモノにはならない大きいものだ。

東北地方地震は、マスコミメディアが一同に自然な地震だと報じたが実際の所海外では自然なものではないと表している。

あまり深くは、掘り下げたくないのだがあまりにも日本人全員がTVに流れるニュースは全て真実であり誤報は流さないと洗脳され過ぎだと思う!

テレビの中には、そんな安易なルールなどない事を頭に入れて欲しい!

そして、それが真実かどうかを自分の目や耳で情報を探って欲しいと思う!

今の国会を、見てわかるだろうが自分の身は自分で守る事が最も大切である!

最初の話題に戻るが、その地震警報システムの数値が載っている日本列島を見て欲しい


関東地方ほぼ壊滅の地震レベルを表示されている。
http://www.quakeprediction.com/

地震が予測される日が下に表示されているが
7/27~8/5
是非ともこれを見た方には、すぐさま多くの水と食料そして懐中電灯などの災害グッズの用意をお願いしたい。

後、安全な地域の移動もお願いします。

*是非とも、この情報源を見た方は友人や家族などに情報を広げて欲しい。

嘘みたいな話かもしれないが、私も海外サイトによる情報源であり不安は隠せない。でも、いつでも心構えはもっていても良いと思う!

東北地方のあの災害を、見た方はわかると思う。

あの怖さが、我々の目に焼き付いてるのだから(地震が)いつ起こっても起こらなくもいつでも非難できる状態であれば多くの人間が助かる事をわかって欲しい。

地震が起こる日まで、もう日にちが入っているが必ずどれかの日に想定されるだろう。

我々、日本に平和であり笑顔であり続ける事を祈るばかりだ。