買ってみた | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんは^ ^

インフルが猛威を振るってますね。

九州は全国的にも  どの県もインフルが警戒レベルだそうです。

マスクだけでは心配なので  買ってみました。

{DA6F5CD3-C079-481D-B08E-566DC4DA232E}

気休めかもしれませんが  使ってみます。

もう手遅れかもしれませんが…。

私  子供の頃から  予防接種すると必ず高熱が出ます。

ずっと予防接種してなかったのに  数年前に試したら  やっぱり高熱がえーん

予防接種でタミフルを使うのもどうかと思って  予防接種はしてないんです。

明日から  試してみます。

効果ありますようにニコニコ










雪蛍