あと10日 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

入院が決まりまして、あと10日で入院します。

翌日に手術となりまして、

手術は、3~4時間くらいだそうで

全身麻酔で  術前1時間前に手術室に入るそうで

術後  1時間くらいで麻酔から覚めるそうで

6時間くらいかかるそうです。

去年秋に事件があり  その後も

娘の卒業式とか

パパの手術とか

嬉しいことや大変なこと

沢山ありました。

そして  まさか私も手術になるとは…。



もう  どうあがいてもジタバタしても仕方ないから

覚悟を決めて  腹をくくるしかないのかな。



明日は  また⚪️⚪️⚪️です。

今回が  5回目です。

来月初めには決着つきそうだけど。

これもまた  覚悟を決めなくては。


何はどうあれ  『我  ここにおいて後悔せず』です。





雪蛍