はぁ~、ため息 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

おはようございます。


楽しみにしていた日食も 昨夜からの雨雨雨で 観れませんでした


ただ 7時を過ぎたころから ちょっと気温も下がり始めて、


少しだけちょっとだけ うす暗くなったような。。。。。。


7時45分くらいから また明るくなったような。


テレビのライブ中継を食い入るように観ました。


本当は 関東くらいに行きたかったんだけど


GWから2週間も仕事をお休みしてるのに まさかお休みできないよね。


今日から お仕事です。


今月末で更新なんだけど こんなに欠勤したから更新はないだろうなぁ。


でも あと1ヶ月くらいは 咳も出るみたいだし、


体調を回復させることに専念したいと思います。


前回の皆既日食が見れたので 一生のうちに日食が体験できて良かったとします。




今週は ガンの術後の検診があります。


甲状腺がんは 長い期間の経過観察が必要です。


通常のガンは5年とか10年とかみただけど 


甲状腺ガンは、20年くらいは・・・・


取りあえず 甲状腺がないわけだからお薬は一生だしね。




では 準備して お仕事へ 行ってきます。



今日は 日食の記事が多いだろうなぁ。

帰宅後の楽しみにしてます。



雪蛍