晩ごはん | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんわ~星


今日は 娘にあれこれ手伝ってもらって晩ごはんの支度をしました。


とりミンチを捏ねてもらったりして 楽しく二人で丸めたり


話をしながら 二人でやってると楽しいですね。


ありきたりだけど 少しずつ覚えて欲しいと思います。



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記-120517


本日の 晩ごはんです。


あと お豆腐とワカメのお味噌汁も(^O^)


食後は 娘が食器を洗ってくれました。




娘ちゃん 今日は コック服を着ての授業だったようです。


とは 言っても、掃除の仕方を習ったそうです。


朝起きると 焼き立てパンが食べれるのはいつになるのかな?


楽しみだなぁ~≧(´▽`)≦





では では ちょっと疲れたので、おやすみなさい。


明日は 体調が良ければ 娘ちゃんの夏服を引き取りに行きたいけど


往復 50分の運転に耐えれるのかな。





雪蛍