近状 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

おはようございま~す晴れ


この半月 毎晩のように発作的な激しい咳き込みと嘔吐


肺は痛くて 頭痛までも泣ダウン


しかもね、咳き込みが数時間続いたりするから


全身に力が入ったりして筋肉痛泣ダウン


肩こりもMAX


首から 肩 肩甲骨まで 何を背負ってるの?ってくらい


やっと ここ2日ほど 夜中は眠れるようになりました。


発作的な咳き込みは ほぼなくなり、代わりに1日中 コンコン泣


気管支が傷ついてるから しばらくは仕方ないかと泣


でも 夜中はぐっすり眠れるから 本当に良かった。


結局のところお仕事は 9連休のあと1週間のお休みをしました。


理解ある職場の皆さまに 感謝ですm(u_u)m





今朝は この咳き込み以来初めて 頭痛のない目覚めでした。


回復し始めてるのかしら? よかった。


昨日は お知り合いの整体へ行ってきました。


中学の同級生の弟さん。 しっかり ほぐして頂きました。


でも 1度では無理なので 今週は仕事復帰のあと


帰りに寄って 少しずつほぐしてもらう予定です。


1度にやると 揉み返し?が あるかもみたいなので


みなさん 日曜をゆっくりお過ごし下さいませm(__)m






雪蛍