気管支炎( ̄Д ̄;; | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今日 総合病院で検査してきました。


8時半に受付してもらって


診察に呼ばれたのが 2時間後


先生に 症状と経過を話してから 検査~


採血が1番 待ったような。。。。


そして 胸部X線


最後に CT


検査結果が分かるまでに1時間と言われたんだけど


担当の先生が急患対応中とかで なかなか名前が呼ばれず


結局 14時半くらいに呼ばれました。


結果 気管支炎


まぁ 何ともなくて良かったんだけど


昨日の休日当番医の支払いと 本日のお支払い


合わせて 15100円

気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


気管支炎の診断までに 15100円あせる


本日 10930円って聞いたときは ちょっとビックリです。


今月 パパのアクテムラの点滴も含めると 医療費はいったいいくら?



はい、何事もなくて良かったです。


本日 薬局でいただいた お薬。


ジヒドロコデインリン酸塩散って 麻薬加算に劇物?


咳止めなのに 麻薬?


薬価も高めなのね。


今夜は お薬が効いて ゆっくり眠れますように。






雪蛍