おいしかったよ~ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんばんわ~


食べ歩き化してるブログへようこそ


今日は 筑豊グルメフェスティバルへ行ってきました。


娘を学校へ送ってから パパの実家で時間潰しして


時間になったので 穂ジャスへGO~くるま。R



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


時間が早かったので お客さんも少なくて ゆっくり出来ました。



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


ターメリックライスのカレー 香壺さんのカレーです。


ターメリックライスが終了すると 白ご飯になるみたいでした。




気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


ホルモン焼きそば~



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


写真 撮り忘れたあせる


あとね、唐揚げとか行列だったけど 自宅近くのイオンでも唐揚げのイベントやってて


同じ旗の幟があったから 帰ってから行けばいいのかな?なんて思って並ばなかった。


でも 帰ってから お昼寝してたら すっかり夕方になってたので諦めました。




今日は ニアミスなくてよかった。


近く住んでるんだから ニアミスってありそうだけど ほんと良かった。



娘ちゃんがいないので ちょっと寂しい夜ですが、明日から早起きなので


今日は 早寝する予定です。


って お昼寝したから 眠れるのかな。