九州B-1フェスタ in 久留米2012 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今日は 久留米に出掛けてきました。


九州各地より11の地域のまちおこし団体が 久留米に集結してました。


気まま主婦の甲状腺ガン騒動記


久留米やきとり、田川ホルモン、佐賀シシリアンライス、対馬とんちゃん

宇佐からあげ、日田やきそば


食べてきました。


他にもいっぱい 食べたかったけど おなかいっぱいで。。。。


大村のあま辛カレーや佐伯ごまだしのうどん、延岡のチキン南蛮、小倉焼きうどん

小浜ちゃんぽんなど 食べたかったなぁ。


西鉄久留米駅から近い 東町公園で明日25日まで開催されてます。


お近くのみなさん 楽しんで下さいね。




そして 今年の秋には北九州で

B級ご当地グルメの祭典!『B-1グランプリ in 北九州』が開催されます。


こっちも楽しみです。




花粉に黄砂で 今日は散々でした。


帰ってからは 花粉や考査を落とすために お風呂に入って

そのまま寝ちゃいました。


明日は お買いものへ行ったり また忙しくなりそうです。