卒業式 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

昨日は 娘の卒業式でした。


お天気も ちょっと・・・・


何かの行事には お天気に恵まれることが少なかったような・・・・


中学3年間 お疲れ様でした。


あっという間の3年間でした。


昨日 朝 娘を送って、1度 家に帰って支度をして 卒業式へ出掛けました。


娘が 『最後の登校だね。』って


これで 娘の送り迎えも終わりました。




式が終わって 教室で最後のHR。


先生が 一人ひとりに 卒業証書を渡して 言葉をかけてくれました。


そして 生徒からも 一言が。。。。。




最後に レミオロメンの3月9日が流れ、子供たちの歌声の中 


一人1輪のお花を担任の先生へ


ここまで 気丈だった先生の目にも涙が。。。。。


クラスの皆さん、ありがとう。


3年間 ずっとお世話になった 担任の先生


先生もところも同じ歳の受験生がいる中で大変な1年だったと思います。


本当にありがとうございましたm(__)m