朝ごはん | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

こんにちわ~くもり


福岡は 雨くもりだったりで せっかくのお休みなのに・・・


今日は 福岡県芦屋基地の航空祭だったのだけど


あいにくのお天気なので 出掛けなかったので


お弁当作りがなくなったので 朝からちょっぴりワンプレートでナイフとフォーク



気まま主婦の甲状腺ガン騒動記-231123


この バターコーンピラフは モコさんのレシピです。

http://ameblo.jp/moco-manma/theme1-10039649889.html#main


モコさんのレシピ とってもお勧めですよ。


コーンもシャキシャキしておいしかったです。


ワンプレートだと洗いものも少なくて楽ですよ~音譜


お弁当に入れてもよさそうでした。


さて そろそろ晩ご飯の心配しなきゃあせる


みなさんも ゆっくり過ごしてくださいね音譜