目が痛くて | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

コンタクトを入れるときから 目がゴロゴロしてたんだけど


コンタクトしないと運転できないから とりあえず コンタクト入れて出かけました。


帰ってくるころには 目薬も痛くてできなくて


コンタクト外して メガネにしました。


明日も明後日も 市内の眼科が当番医があるみたいだから


時間を見つけて病院へ行ってこようと思います。



眼科っていうと 数年前に 『赤道~~症』とか言われて


何でも 衝撃で網膜はく離を起こしやすいって言われました。


こうやって 考えると 本当にあちこち身体がよくないじゃん。


何事も気をつけて生活しないといけないな。