・・・・ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

パパが 病気になってから パパの体重が減り続け




20キロ近く痩せました。




もう 人相も変わってしまってます。




でね、 もう 起きてるのもしんどいはずです。




あまり食べれないっていうのもあるんだけど




レミケードとセットで服用するようになってる メトレートを服用すると3日間は嘔吐を繰り返します。




吐き気止めのお薬は処方されてますが、ぜんぜん効果なしって感じです。




でね、 もう痩せてしまって食べれないので 土曜日に近くの病院に点滴に行ってきました。




ここの先生から 大学病院を紹介されたので、先生もパパのことはよく知ってます。




病院で ブドウ糖なんかの入った点滴をやってもらいました。




でもね、通えて週1くらいなので どのくらいの効果なのか・・・・




困ったなぁ




そのうち 体力なくて 動けなくなるかも・・・・