明日は レミケードの投与です | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今日は仕事が終わってからパパのところへ行きました。




通勤ラッシュで車が混んでて 往復1時間20分




病院にいた時間15分




娘が塾なので送迎が必要なので急いで帰ってきました。




パパは ちょうど食事の時間だったようですが、




やはり痛みが激しくて食べることができませんでした。




本日の採血の結果




CPR 19.77  (通常は 0~0.3)




かなり高い数値です。




で、この数値は関節が壊れてるらしいです。




来週 レミケードの投与が行われる予定でしたが、




今日の結果、明日の午後からレミケードの投与を行うらしいです。




レミケードの投与 2時間 (投与は点滴です)




そして 反対の手には やはり点滴で副作用を抑えるお薬の投与 こちらは5時間




両手に同時に点滴をするらしいです。




これで かなり痛みが抑えられるはず!?




でも これがどれだけの効果があるのかは 個人差があるらしいです。




かなりの高額なお薬だから ちゃんと効いて欲しいけど




さてさて どうなることかはてなマーク




私は 明日もお仕事なので 終わってから娘と一緒に病院まで行く予定です。




どうか 痛みから解放されてますように m(_ _)m




レミケード投与後の様子は また・・・・・