2009/09/18 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

今日で一通りの検査が終わったそうです。

でも治療が始まったわくじゃなく

まだ 痛い日が続くみたいです。

私のガンみたいに 取り合えず切っちゃえばよくなるわけじゃないから

私より ずっと大変よね。

今日は娘と病院へ行きましたが

病院到着が遅いと心配してくれてメールも届きました。

お昼ご飯は痛くて何も食べれなかった。って

パパが 日増しに痩せていくのも分かるし

激痛が続いてるから 血液があまり作られないようで貧血気味らしい

CRPの数値も11を超えていました。

通常は 0.3以下だから かなり高いです。

早く治療が始まらないかなぁ

早く痛みから解放してあげたい