パパの入院 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

パパが入院しました。

朝9時過ぎに家を出て病院へ

入院手続きをしてから病棟へ

しかし 病室が空いてなく 面談室にベットが置いてあり

そこへ案内されました。

今日は 面談室にお泊まりです。

明日は 病室へ移動だそうです。


私は 午後からお仕事へ。

仕事が終わって娘と一緒に病院へ行きました。

そこで 入院計画を見せてもらったら なんと入院予定が2週間となってました。

月曜は外来で1週間って聞いてたんだもん。

どちらにせよ 痛みがなくなってパパが元気になってくれるといいな。


本日から しばらく母子家庭となります。

早く元気になって帰ってきますように。