発熱 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

パパは仕事をお休みしていたけど 私は仕事へ




仕事してても気になって仕方ないんだけど




職場のエアコンが壊れてて暑いし 仕事も捗らないし




午後6時くらいに帰ってくると パパが熱い




すぐに体温計で熱を測る。




38.3度




身体も痛いっていうから ボルタレンを飲ませる。




熱 下がるかなぁ。




晩ご飯も 食べれない。って言うし




何をしてあげれるのか?




横になってても 寝返りが不便みたい。




同じ体勢で寝ることは大変なのは 私もよく知ってる。




手術したときに 何度も体位変換してもらったもん。




この状態で 来週の月曜日まで 大丈夫なのかな。




どうしたらいいのだろう?




全身の痛みに 指の腫れ、発熱。




どうしよう?