8月の入院に向けて | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

病院病院には入院の予約はしたものの 入院前に検査とかまたやるのかも分からなくて、

今日 病院に電話して聞いてみました。

前回は手術の2日前に入院。

レントゲンやら造影剤を使ってのCTやら検査をしたけど

今回はどうなんだろう。

検査がなければ前日の入院でOKのはずなんだけど、

手術の日は分かってるけど 入院日が分からない。




入院は手術の1日前の8月1日

今回は血液検査とエコーだけなんだって。

あれからすでに3ヶ月・・・

転移はしてないのか心配だけど・・・

大丈夫らしいです。

エコーの時に聞いてみればいいんでしょうが・・・

やっぱり心配。

だって子供のときからクジ運悪いんだもん。

前回の入院だって 検査入院というか体験入院だけで終わったし。。。

まあ 心配するより聞いてみたほうがいいよね。ってことでエコーを診てもらうときに聞いてみます。



私が入院する病院はみなさんカーテンを閉め切っていて

お隣に入院してる人の顔も見ない病院です。

どこの部屋も入り口は夜中も開きっぱなしで

みんなカーテンを閉め切っています。

どこの病院こんな感じなのかしら?

出産で入院したことくらいしかないので 病気だとこんな感じなのでしょうか?

同じ部屋の人の顔も見ない、当然 話をすることもなかったです。

こんな感じで1週間も隔離されたような生活を送ることになるとは・・・

前回は入り口に1番近い部屋だったのでカーテンに囲まれてました。

今回は窓際がいいなぁ~。


あと入院まで10日となりました。

今回は手術してもらえますように・・・・