パパ帰国 | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

昨日 パパを空港までお迎えに行ってきました。

マニラからの便は到着が1時間くらい遅延していました。

遅れるだろうって言うのはパパからのメールで分かってましたが、

1時間くらいおくれるとは計算外でした。


保冷バックにパパのおしぼりを入れて、保冷剤にと凍られたペットボトル

空港に着いて1時間くらいでパパが出てきました。

愛煙家のパパは早速 たばこに火をつけてました。

そして ジョー○アの缶コーヒーを手に車へ

だけど おしぼりがまだガチガチに凍ってるぅあせる

ちょっと走ってるとちょうど良くなって パパは顔をさっぱりできました。

(帰りはパパが運転してくれました、だって私は行きの峠道で車酔いしたみたい)


次は1週間後に出国予定7/2からなんだそうですしょぼん

帰りがどんなに遅くても 毎日帰ってきてくれるほうがいいよぉ~