ノン誕生日( ´ ▽ ` )ノ | ポーちゃんとノンちゃん大好き♪

ポーちゃんとノンちゃん大好き♪

アメコの親子ポーちゃんとノンちゃんの日常生活のひとりごとです♪

昨日はノンの誕生日でしたぁニコニコ

まだまだ私ちょい体調悪いためしばらくお休み中なのですが今年は目の病気で頑張ったノンのため少しですがケーキでお祝いしましたチョキ

photo:01



photo:02



今年はいろいろ辛かったけど大変だったぶんこれからはイイことがあるよねノンちゃんドキドキ

大好きだよノンちゃんラブラブラブラブラブラブ

これからもよろしくねドキドキノンちゃんキスマーク





iPhoneからの投稿