早速目標達成ならず・・・・・・。
まぁ、気を取り直して、今日は面白い話をしてみようと思います!!!
去年の理科の授業中、世界の国当てゲームをやっていたんです。
そしたら、私の後ろの席の男子が当たり、
先生は、
「パリはどこだ?」
って聞いたんです。
チョー簡単ですよね???
なのに、その男子わからなくて
私がヒント出してあげたんです。
「ほら!堅いパンだょ!!!ほら!!!」
それでもわからず、
「かたいパンだってば!!!」
って言ったらその男子は、
「えっ?フライパン??」
って言ったんですよ??
クラスのみんな大爆笑。
まぁ、いいんですけどね。。。。。
今日はここまで!!
バイバイ


