早速目標達成ならず・・・・・・。



まぁ、気を取り直して、今日は面白い話をしてみようと思います!!!



去年の理科の授業中、世界の国当てゲームをやっていたんです。



そしたら、私の後ろの席の男子が当たり、



先生は、


「パリはどこだ?」


って聞いたんです。



チョー簡単ですよね???


なのに、その男子わからなくて



私がヒント出してあげたんです。



「ほら!堅いパンだょ!!!ほら!!!」


それでもわからず、



「かたいパンだってば!!!」


って言ったらその男子は、



「えっ?フライパン??」


って言ったんですよ??



クラスのみんな大爆笑。



まぁ、いいんですけどね。。。。。




今日はここまで!!



バイバイ










えっと、今回は私の自己紹介をしたいと思いますニコニコニコニコ


まぁ、聞いてないかもですがべーっだ!


じゃあ、まず住んでいるところから!!!


私が住んでいるのは、神奈川に住んでいます!!


次に!私の好きな芸能人ドキドキ


私はAKB48さんが好きで


その中でも前田敦子さんが好きですラブラブ!ラブラブ!


なんというか・・・・憧れ???的な存在ですドキドキ


次に私の好きなアニメドキドキ


ONE PIECE と BLEACH
楓の日記

楓の日記




なんか、他に書くこともないんで・・・・


終わっちゃいますべーっだ!


なんか適当ですいませんダウン



はじめまして!!!



ブログに憧れてさっそく、



開始しちゃいましたラブラブラブラブ




このブログは本当ッに普通の日記ですので、




変なことを書いちゃうかもしれませんが




どうぞ気になさらないでくださいあせるあせる




でも、読んでくれたら嬉しいな音譜