おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日は宣言通りに、会社に7時前に行ってから、現場の機械の停止と電源を切って帰りました。たった、10分の滞在でも仕方ない仕事でした。

次は、10時過ぎに家を出て、実家に寄って母の調子を見てきました。

先週は足が痛いとか言っていましたが、台所で晩御飯の準備していました。

花を買って墓参りしたいというので、花を買って墓参りして、オンリーワンで買い物して帰りました。

12時前に帰宅して、昼ご飯食べてあとはゆっくり。エアコンなしで過ごせる季節が来ました。

女子ゴルフ見ながら昼寝もしてしまい気持ちいい日曜日でした。

晩は夜マック!株主優待券を使って半年に2回のマックデーでした。

ワシは何時ものビックマックとエビフィレオの倍を食べて、早めに就寝

今日も4時起床よく寝た。

今日の日課

今日は半期の締め日。

明日は棚卸ときっちり締めです。

頑張って一日パソコンの前です。