おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日は一日集中した。

品質関係の会議は何時もの通り、くだらない内容でした。

何がやりたくて毎月集まっているのか?分からないです。

11日にお偉いさんが来るので発表が必要な資料は完成させました。

上司が今確認中です。

あとは、月の報告書を作らないと。

部下が作った資料の数値が間違えていたので、作り直しです。仕方ないですね。

定時過ぎに歩きで帰宅。暑いですが、未だ風が心地よい。

 

晩御飯は煮物でした。おいしかった!

早めに就寝して今日も4時起床。涼しい。室温27度です。

今日の日課

今日は午前中は課の会議。これがイマイチなんだな・・・

でも、今日は上司が新しい体制を変えていくので、その内容を説明します。

これから、オープンにしていけるので改革ですね。

工場のトップも同じ意見で、閉塞している人の動きを活発にさせて、ローテをしっかりやってから工場の活性化したいみたいです。10年前から言っていましたが、やっと動き始めました。

 

仕事の面接をしないといけない・・・