こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日は時間休を貰って、9時前から病院行ってきました。

先ずはオシッコ!次は採血、血糖値は111。

麻婆豆腐食べても、カルピス飲んでいてもこんな感じ。未だ大丈夫
診察は2番目で9時半前に終わり、処方箋もらって、支払い済ませて、車に乗って移動開始。

途中で処方箋を薬局に渡して、夕方取りに来ます!で出社。10分前にデスクに着席。

イイ感じの時間休でした。

でも、再来月の10月は9時20分からって言われたんで、たいてい終わるのは10時前。

療養休も使えるようになっているんで、10月の定期的な通院は療養休使おう。

一日休んで何しようかな・・・午後から一人ラウンドも良いかもね!

午後は来場者が一人。

手袋の卸の値段を聞きます。

後は予定なし。だな・・・