こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日もあさイチ7時45分から着替えて仕事を始めています。

サマータイム見たいですが、うちの会社は頭が固いので、日勤は8時から!

交替は4組3交替しか認めない。多様な勤務形態を維持して行かないと、人が集まらないのに、

こういうバカな所が融通が利かない。アホな会社です。

 

仕事は台風関係でどうしたらいいのか?を考えている工場の上の地位の方たち。

 

なるようにしかならない!

 

出てくる時間をしっかり天気予報を見て出てきて、その早めの時間も残業にしてあげれば良い。

工場は稼働してなんぼです。

 

午後も予定なし。

てきとうにやろう。