おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

金曜日に新大阪出張し、テストしてから自費で新大阪に泊まりました。

アパホテルは人ランク上のホテルですね。

自費で6000円でした。1000円割引が適用されました。

少し酒は残っていましたが、大浴場に浸かってしっかり汗をかいて、7時半過ぎにホテルをチェックアウト。

それから新幹線口の前のコインロッカーに荷物を置こうとしたら・・・ICOCAの異常。

IDなどを更新してくださいとか出てきて。。。

ウェスターID間違いで更新できず・・・(;´д`)トホホ

仕方なくICOCA新しく買いました。それを利用してコインロッカーに荷物を預けて、

新大阪から芦屋で乗り換えて摂津本山駅に!

徒歩で叔母に会いに行きました。叔母は歳を取りましたが、お互い様です。

元気で過ごしてほしい。

10時過ぎに摂津本山駅から新大阪に戻って11時後半の便で岡山に!

岡山の先輩に駅で合流して駅ビル内で昼ごはん食べながら一時間程度お話して帰りました。

駅ビルでちょい飲みセットで生ビール飲んで、帰りのこだまでも缶ビール飲んでいい気持ちで三原に戻って歩きで家に帰りました。疲れました。

晩御飯はおでん。暑いのに・・・

早めすぎるくらいに早めに就寝して今日も4時起床。暑い

今日は孫が来るらしい。