こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

午前中は適当でした。

あさイチで岡山の先輩にLINE。速攻で電話があった!

29日に新大阪出る時に電話して14時付近でコーヒー飲みながらお話しして帰ります。

午前は神戸の叔母に会いに行ってきます。

初めて電車で行く事になるけど、意外に駅から近い。

スーツケースは駅のコインロッカーにでも置いてナップサックだけで行ければ良いな

今日の小弁当も同じような毎日です。

午後も適当に行こう。