こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日は派遣の勤怠を締めて、7時半に上司に提出。

そのあとは、週報を作ったり、来週末に泊まるアパホテルに荷物置きたいけどな~と

適当に手荷物預かりをぽちっと入れてしまった。

大丈夫か・・・

ま、サービスの良いホテルなんで、何とかなるだろう。

4次元コードはスクリーンショットして保管したし。

今日の小弁当。マズマズ。久しぶりに緑色。200円を切っていたブロッコリー。

午後も予定なし。

色々と解析事など済ませておこう。水曜日から忙しくなるので今の内。

 

埼玉の同僚にお土産で渡した、手打ちうどん。

昨日家族で釜揚げうどんにして食べてくれたそうです。

本当に美味しかったんかな~

無理やり食わしたみたいで、少々自己嫌悪です。やり過ぎたな。。。

 

母が美味しいと言ってくれるので天狗様になったんだな・・・戒めが必要です。