おはようございます | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

おはようございます

 

昨日は買いものに行ってきました。

それくらいかな・・・

体調に関しては、咳は吸入ステロイドのコントロールで大丈夫。

上手くいった!それと、そろそろ一週間なので治まる期間なのかな・・・

相撲は新しい力士が出てきて面白くなりそう。

休場の続く横綱は引退したいけど居ない横綱という期間を作りたくないのかな・・・

相撲協会の汚い何かが動いている気がする。理事長は私情が入りすぎた言葉が多い。

昔の大関の指標は3場所33勝。大の里は来場所大関ではないか?見ても人場所。次で優勝争いしたら大関にあげないと相撲も基準が無さすぎると言われることになるだろう。

 

晩御飯は鶏肉をサラダ菜で巻いて食べました。あっさりして美味しかった!塩コショウ味

早めに就寝して今日も4時起床。暑い。ジメジメしている。

今日の日課

今日は朝から業績の面接です。賞与が支給される前に各人の査定を報告

それと、上期の自分が決めたことが出来ているか?確認して人事面団として報告します。

こういう積み重ねていくことで、個人の感情がでずに、やったことをしっかりアピールして昇格していく仕組み。裏付けが必要。

 

ワシは体をいたわりつつ、やることはしっかりやろう。