こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

雨の予報で明日のゴルフはキャンセル出来たので、辞めちゃいました。

風邪でも引いたら大変だし、黄砂かPM2.5か知らんけど、体調はすこぶる悪いし。

やめて正解なんだけど、頭が痛くなってきた。やばいぞ!

 

午前中は材料の件で業者から探りの電話が有ったり、千葉の研究センターからの依頼を片付けたりして、なにかと忙しかった。

今日のお弁当はカラフルに見えるけど、完ぺきなチンチン弁当

バイクで来たけど、雨が降らない事を祈る