こんちわ | 気ままに 毎日 喜怒愛楽

気ままに 毎日 喜怒愛楽

webを使って、おはよう!~おやすみ~!までの挨拶から、趣味を中心に日記でつづります。
くだらないですが、おつきあい願います。

こんちわ

 

今日は黄砂の影響で歩きは断念。暴露時間を出来るだけ少なくするために、バイクで来ました。

流石にしらんだ筆影山を見て歩いて健康!とは言えない。

出社して現場の確認をして、デスクに座りメールをチェック!

なんと、やっぱり休めば必ずと言っていいくらいトラブっていた。

入力ミスが判明!やれやれです。

 

Accessの入力ミスをチェックできるようにするには・・・

延々調べて同僚が見つけてくれた!

これで、少しはミスの無いようにできそう。

 

弁当の写真は取り忘れ!

 

今日は少し残業かな・・・

データベースを直さないと・・・

現在手直し必要な物は2500個。

さて、精査が必要だ!