参政党

気になり、5/31(火)難波高島屋前に聴きに行ってきました。
平日の夕方でしたが街頭演説でこんなに人が集まるのかと思うくらいの人だかり‥
聴衆も若い人からご高齢の方々まで様々で、
特に30代40代くらいの人が多かったように感じました。
子ども連れの方々もいらっしゃいました。

心が熱くなりました。
今まで諦めかけてたこと、気付かなかったこと知らなかったこと色々と‥
点と点がつながったように‥心にストンと落ちました。

その中で、気になったことを端折って。


◎日本の大卒の給料は30年前くらいから変わってない。
アメリカは45万円。
スイスは73万円。
韓国でさえ倍になってるらしい。
それは何故か‥グローバル化という名目で外資に日本のお金が流れて行ってしまってるから。
株式会社はどんどん、大手はもとより中小企業まで買収されている。
(クレジットカード、ワクチン、電気、保険、etc)
日本で流通している食品や薬の危険性。
病気になったら、また海外からの薬‥
お金が日本に残らないようになってる仕組み。
詳しくはYouTubeで。

◎アメリカが日本に対してしてきたことは
戦争ではなく虐殺である。
東京大空襲、民間人を狙って爆撃。
挙句の原爆投下。
戦争は兵士同士が戦うもので、民間人を巻き込んではいけない。
アメリカの非情さ残酷を隠す為に、日本は悪いからこうなったと洗脳するために戦後、GHQが7年かけて徹底した日本が悪いという洗脳をしてきた。
アメリカ頼みに基地を置くことの危険性も‥
詳しくはYouTubeで。

◎今の与党も野党も選挙と保身しか考えてない。
日本を良くしようと本当のことを話すと潰されてしまう‥
(ハニートラップ、スキャンダル)
議員報酬を当てに議員になってるような人は議員になってはいけない。
自身の生活基盤は、他に収入源を持っていないといけない。
議員報酬は全て政治に使わなくてはいけないから。
このままだと、日本が本当に危ない。
言論の自由もなく、マスコミに情報操作され
日本は諸外国にいいようにされている。
NOと言えて対等に外交ができる日本にしないといけない。
外国人参政権があるのは、世界で唯一韓国だけである。アメリカもアメリカに忠誠を誓い市民権を与えてもらえなければ選挙権はない。
議員任せの政治ではなく、国民が政治に参加する政党が参政党。

詳しくはYouTubeで。