真実


何が真実‥
ウクライナ🇺🇦の悲惨な状況を目の当たりにする‥
心が痛い‥

真実が知りたい。

そりゃロシア🇷🇺が悪い‥誰もが思う。
日本もロシアには散々な理不尽な目に遭わされ現在も被害者である。

ウクライナ🇺🇦が核放棄したから‥
抑止力無くなり、戦争になっちゃったんかな。

けどけど‥
ウクライナを被害者一辺倒な見方をするのもなんだか‥裏があるような気がする。
ウクライナの避難民が「ロシア軍に助けてもらった。」って‥動画が出てた。ヤラセなんかなぁ‥私の頭じゃさっぱり分かない。

日本🇯🇵も未だに中国🇨🇳韓国🇰🇷に歴史をねつ造され続け歪曲され、搾取され続けてる‥
大東亜戦争は日本が全面的に悪いというのが世界の常識となってる。
アジア解放の為に戦ったのに‥
我慢に我慢重ねた結果なのに‥
戦後77年、戦争を知る生き証人も殆ど居なくなり戦後数十年経ってから、ねつ造されたことが史実になろうとしている。
  

今はただ一刻も早く戦争が終わることを祈るばかり‥